-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 10:56 | カテゴリ:ブログ
この春から関東人として生きていきます。

関東の方々、よろしくお願いいたします。
2013-03-03 17:10 | カテゴリ:ブログ
まぁいうても殆どやってないんですが、ちょっとやったものだけでもまとめておきます。

SuddenAttack
- 久々にやったら色々悲惨だったけどまぁ良い作業ゲーでした。
  長くやってたから思い入れはありますがね。

SpecialForce2
- まだ初心者だけど嫌いではない感じでした。また今後もたまにやるかも

CrossFire
- ちょっとだけやったけど難しいね。まぁまた機会があれば。

TERA
- 知り合いのギルドに入れてもらったけどみんな強いね。
  課金ゲーだと何かやらないと感が出るけど無料だからやりたいときにまたちょいちょいやっていきます。

というよく分からんレビューのようなもんでした。

こんなんですが、また遊んでやってください
2013-03-03 17:01 | カテゴリ:ブログ
そろそろ荷物詰めて出発準備を整えますよ。
木曜日に家を出ますだよ。

しかし実家でいろいろしようと思ってたけど結局何もやってない感はあるよね。

ちょっとでも何か手伝えたらなと思ってやってるのが犬の散歩レベルw
2013-02-17 22:03 | カテゴリ:ブログ
ようやくちょっと落ち着く時間が与えられたが、

この時間をどう使うべきか

遊ぶか、勉強するか。

やらなければならない事も結構あるんでそれもやらないとだけどもw

なんかブログってよりTwitterのつぶやきみたいな日記になってるけど気にしない方向で行きましょう。
2013-02-17 22:00 | カテゴリ:ブログ
fc2blog_20130217215632b7b.jpg

最近地味にLINE POPやってます。

ずっと最下位に近いレベルだったんでもうだめだと思ってたんですが、最近ちょっとだけうまくなりました。
念願の100万点。

まぁ、トップは遠いんですけどね・・・w
名前とか出るんでランキング画像修正するのも面倒なので今回は載せませんが・・・
