-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-22 06:52 | カテゴリ:ダイエット
夜はきのこのクリームパスタ(200g)


美味しいは正義 薫 's Blog







夜食にぺペロンチーノ(250g)


美味しいは正義 薫 's Blog







まぁ単純計算でも水吸ってると考えると1キロくらい増えますよね・・・・


それとぺペロンチーノのたかのつめが辛すぎてお茶2リットル飲んだ・・・・





結果、寝る前の体重は先日より + 0.4kg となり 現在のところはじめた日に比べると


0.4kg 痩せたという現実です。


まぁ寝たら減るよね・・・きっと





今日はSAでCWを結構したのでそのことでもまた今日にでも書けたら書きます。


とりあえずなんかこれを書くだけで精一杯だったんだ





炭水化物控えます。ちょっと自重せずにやりすぎた感があったんだ









2010-05-21 18:53 | カテゴリ:ダイエット
昨日かけなかったので今日書きます!





昼ごはんは研究室で 抹茶オレとおにぎりとサンドイッチ (315円)


美味しいは正義 薫 's Blog







晩御飯は嫁が野菜炒めをつくってくr・・・・・・自分で作りました (210円)


美味しいは正義 薫 's Blog







そして夜食に・・・・


梅干ごはんと イチゴオレ (105円)


美味しいは正義 薫 's Blog







この謎な組み合わせでもなんでもいいやってことで食った





いやぁなんだかんだでダイエットしてるのかどうかよくわからない食生活だよね





昨日の寝る前の体重は2日目より 0.2kg 痩せて 合計0.8kgの減量です





すごい地道にですが減ってますね





こんなんでいいんだろうか・・・急に断食してもしょうがないからなぁ・・・徐々に減らそう






2010-05-20 03:30 | カテゴリ:ダイエット
さて、ダイエットも2日目に突入しました薫です





コンビニで買ってきたパスタサラダ


美味しいは正義 薫 's Blog







そしておにぎりを1個食べ


あ、写真ありません





んで腹減ったので





さらにサラダを食う!!





美味しいは正義 薫 's Blog







そしたら何か気づいたことがあったんだ





俺、トマトそんなに好きじゃないかも・・・・きゅうりもw





きゅうりは酢の物だと相当好きなんだけどなぁ、マヨネーズで食べるスティックも好きだったきがするんだけどな


あとトマトは何か食ってて、あんまりうまくねえなwwwって気づいた





まぁ食べれないことはないけど、トマトがそんなにうまいと感じなくなってきた・・・





ちなみに気になる体重ですが、先日より0.2kg減で





累計 -0.6kg ですぅ


こんだけ野菜食えば便秘もなおるであろう、明日出すもん出せば軽くなるはずだ!!そんなんでいいのかwww


頑張ります



2010-05-19 03:37 | カテゴリ:ダイエット
夕飯 ファミマのから揚げ焼き飯弁当


美味しいは正義 薫 's Blog







なんでこういう弁当の炒飯ってうまくないんだろう・・・・コストそんなかけなくてもうまい焼き飯くらい焼けるだろ・・・・





夜食 冷やし中華


美味しいは正義 薫 's Blog




焼き豚がすげえうまかった・・・けどこれ500円くらいするんだよな、ラーメン食いたいわw





杏仁ピーチ買ってみた。個人的には 杏仁マンゴーのときよりは飲みやすい気がした・・・


美味しいは正義 薫 's Blog







あとこれ、コンビニ限定のボトル版スーパードライ!


美味しいは正義 薫 's Blog







ボトルってだけあってすごい冷えてて美味しかった気もする!





さああああて 初日の体重は・・・・昨日を基準としまして


0.4 kg 減!!!!!!!!!!





うわああああこんなに食ったのに痩せたぁあああ





ごめんなさい明日からまじめに痩せますwww



