-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 13:35 | カテゴリ:ゲーム
PSP版でFF3がまた出たみたいだけど一体何のために作ったのだろうか・・・DS版が出てからもう結構経つ気がするけど。
そんな事をいいつつもちょっと欲しいんですよね、安いし。
DS版持ってるけどソフト壊れてるみたいでフリーズしたりデータ消えたりで前に進めないゲームになってしまってて



まぁ買わないと思うけど気軽にできるRPG的な物が1つ欲しいなとは思ってる今日この頃です。

iOS版のやつで何か買おうかなぁ・・・iPhoneのほうが気軽かな


ファイナルファンタジーIII



2012-09-20 23:46 | カテゴリ:ゲーム
ゴッドイーター2 来年出るみたいですね


モンハンより気にはなってるよね。
何かモンハンが違う方向に行ってしまってる気がして

MH4はオンライン協力プレイができるようになるみたいなんでそれはそれで楽しみ。

月額課金とかあるんかねぇ・・・






2012-09-18 15:15 | カテゴリ:ゲーム
とあるアプリのポイントで交換できたのでKOF-iというアプリをインストールしてみました。

なんていうか格ゲをスマホでやるのはやっぱり無理あるよね・・・って思うけどまぁまぁ面白い気もしないでもないです。ちょっとだけなら楽しめそう。
fc2blog_20120918134848a0b.jpg
やってる暇はほぼ無いような感じではあるけどたまの空き時間にやろうかなぁ・・・



--------





MH4

2012-09-17 14:04 | カテゴリ:ゲーム
MH4.jpg
MH4が来年出るみたいですが、何かこのゲーム学習しないというか進歩しないというか

なんとも言えない感じで次のシリーズ出てきてる気がしてならない。3DSでの3Gは別に嫌いではなかったけどオンライン機能あればもうちょい色々な人とできて楽しかったかもしれないなぁと。

WiiUでオンライン協力プレイできる3GのHDバージョンみたいなのが年内に出るみたいな話ですが、そんなもん正直いらないなぁ。。
3DSで出来るようにしてくれないと結局2つ買わないといけないっていう二度手間ですよね・・
PS3でのアドホックパーティーってそういう点では良く出来てたかも、あれはあれで今回のはトライからの続編だからWiiの名残りでオンライン有料プランみたいなので月学1000円払うのかなと

WiiU買っても3DSとのローカルプレイはできるけどオンラインは不可っぽいからあんまり役に立たない。

それくらいしないと新しいハード買う人少ないのかもしれないけど・・・
そもそもWiiUって据え置きなのか携帯機なのか謎な感じ、どっちでもいいけどw

とりあえず4を買うだろうけど恐らく3DSバージョン、今の流れだとまだ同時発売とかも無さそうな気がするし。

何でコントローラに画面が必要だったのか、テレビ画面とコントローラ画面でDSの2画面みたいな感覚なんですかね。紹介とか見なかったので良く知らないけどこれ携帯機でよくね・・・
main_kuro.jpg

3DS

2012-02-01 15:50 | カテゴリ:ゲーム
MH3Gは地道にやってますよ
iphone_20120209155021.jpg

僕の3DSちゃん

最近あんまり触ってないけどw

G級入ってから色々と心が折れてやる気にならない・・・

時間もないからだけどね、作りたいと思うもんなんていくらでもあるのにね

