-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 01:29 | カテゴリ:サドンアタック
KD6割とは何だったのか。どうも僕です

最近INしてKD6割も超えた日なんてないですよ・・・たまに40台の時もあります。
そんな感じですが

INしたらランキングが777位に!!
最近な感じよね

なんとなく縁起がいい!

そして順位下がったなぁ・・・と

この日はなんとなく行ける気がしたんですがフルボッコにやられてKDずたぼろになっただけでした←
2012-04-18 16:32 | カテゴリ:サドンアタック
最近地味にサドンアタックやってますよ

まぁもともとあんまりうまくなかったのにさらにひどい事になってますがw

日記書くことがないんですよ・・・また更新します
2012-04-15 01:21 | カテゴリ:サドンアタック
久々にサドンアタックをやってみたわけなんですが、何か色々変わってましたね

まぁ詳しくはあんまり知らないんで公式で見てもらえたらと思うんですが、チートも今のところ居なくなったみたいです。

それで新要素として追加されてたシナリオだったりプレイクエストといったシステム。

このシナリオってのは何かクリアするとCR、経験値とか武器とかが貰えるみたい。
もう終わってる人もいるようだけどまぁマッタリやっていこうと思います。
SASS.png

そして落ちようとすると、もうちょい頑張れよって言われてるようなこんな画面が出てくるんです

この日は自分の中では結構やったなぁ~、最後のほうでボコられまくってたけどw
久々に結構
2012-04-12 00:11 | カテゴリ:サドンアタック
bagu.jpg

久しぶりにサドンアタックをたまーにやってますよ最近

フレンドに貰ったSS。

俺最強って感じになってた瞬間でした。

それだけ・・
2011-10-08 23:48 | カテゴリ:サドンアタック
認定書ak
久々にサドンアタックにINして認定書みたいなやつやってみました

まぁこんなん練習したらまだ上がるだろうけど大して面白くなかったから2回くらいやってみて良かったほうこっちw

B補給倉庫やってみたけどアサルトじゃ厳しかったなぁ

SR持ってればもうちょい頑張れた気がする、まぁ1カ月ぶりくらいにINしたにしては頑張ったでしょう
って感じでした
B補給

てことで月に1回くらいはやっていきます、たぶん
