-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 23:21 | カテゴリ:音楽



君が好き。僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい


なんだろか、すごく心に響くね。
ブログ書いてないで勉強しますw
2012-09-18 23:13 | カテゴリ:音楽


ライブの動画って何かテンションあがるね。テンション上がる曲なのかどうかはあれだけど。

夜はミスチル聴きながら勉強してます。ちょっとだけ良い感じのヘッドホンを買って良かったと思える瞬間。
色々憂鬱だけども
2012-08-01 13:00 | カテゴリ:音楽



涼しげな感じのBGMで今日も頑張っていきます。

せっかくプレミアム課金してるんでちょっとでもニコニコ動画を使って行きたいなぁと


<追記>
貼ったもののこの動画ニコ動からじゃないと見れないみたいでした、良かったらどうぞということで。

今度は貼れるのを紹介していきます。
2012-07-23 11:37 | カテゴリ:音楽
一風変わって本日の一曲、すでに自分の聞いた曲を紹介するだけのブログになっている。

なんかニコ動のMADで出てた時にずっとループで聞いてた気がする。

2012-07-20 15:34 | カテゴリ:音楽
本日の一曲。

久々に聞いたけどやっぱり好きな曲



頑張ろう。
