-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-09 16:28 | カテゴリ:FOOD
fc2blog_20120509155937707.jpg

東京駅のラーメンストリートでつけ麺食べてきました

味噌つけめんだったかな。

久しぶりに食べた味噌だったんで美味しくいただけました。
2012-05-04 01:20 | カテゴリ:FOOD
fc2blog_20120505011956fae.jpg

酒とか他の食べ物の写真撮り忘れたけど海鮮系の飲み屋いってきました。

GWだからだろうなぁ、やっぱ人多かった

そしてこの店の出てくるデザート類はメニューに載ってるのと似ても似つかぬものばかり出てきた。

チョコレートのなんとかってやつはすでにチョコが無かったという奇跡だった。
2012-05-01 16:24 | カテゴリ:FOOD
fc2blog_201205021619048fe.jpg

難波にラーメン食べに行ってきました

NGK近くのお店

塩ラーメン(えび油)だっけな

なんかあんまり塩ラーメンって食べたことなかったっていうのもあって新鮮でよかったです

評価の高いお店で気になってたので行ってきました

美味しいラーメン屋制覇したいです
2012-04-30 16:22 | カテゴリ:FOOD
fc2blog_20120502161852768.jpg

ちょっとお出かけついでにちょっとだけ贅沢な昼食

豚汁がでっかいイメージだったけど想像を絶するくらい器が浅かったです
2012-04-29 16:30 | カテゴリ:FOOD
fc2blog_20120502161636c8c.jpg

奈良で食ったうどんの大仏盛り3玉分らしい 680円

コスパはいいと思うくらいの量が食べれました。

けどなんか後悔w うーん
