-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-01 23:20 | カテゴリ:ブログ
明けましておめでとうございます

2011年も終わってしまいましたね。

先月は20日までしかブログを更新できなかったなぁ~

僕にとって2011年は急に色々と忙しくなった一年でした。
まぁあんまり振り返りはしませんが←

色々と一人の人間としても、また勉強面でもスペックの低い僕を支えてくれたみなさんに感謝です。

昨年は東日本大震災の影響もあり、被災された方々にとっては大変な1年だったかもしれません。

2011年の漢字は「絆」でした。いろんな事で人と支えあって今年も生きていければなと思います。

2012年の僕もよろしくお願いします。

それでは毎日更新はできないと思いますが地道に更新していこうと思います。
お暇があればたまに覗きに来てあげてください。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/988-03924ed2
