-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-19 14:31 | カテゴリ:ブログ
もう書くことがないんですよ

今週末はクリスマスですね

一人で過ごす方、恋人同士で過ごすかた、仲間同士で家や外で遊んだり、ネトゲをしたり、モンハンで狩りをして過ごす方

みなさん様々な過ごし方をされると思います

2011年は色々ありましたがもうすぐ今年も終わりです

悔いのないように残りの約10日間を過ごしていきましょう!




僕はクリスマスは24日にちょっとイルミネーションでも見にお出かけしようと思っています

お酒やらケーキを買っているんで早めに帰って家でまったり過ごすことになるかなぁと言ったところです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/986-f9c47e69
