-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

TOX

2011-11-02 13:52 | カテゴリ:ゲーム
エクシリアをまったり始めてちょいちょいやってたんですが

最近思い出したんですよ

そういえば TOX発売前にこのキャラが可愛いって噂になってたことを。

20110306225210a48.jpg

ちょっと進めてたんですけど、明らかに杉田な杉田と、幼女っぽい何かしか仲間になってない事に・・・

あれ・・・この子はいつ仲間になるんですかw 僕が物語を進めるのが遅すぎるせいですかね

ちょっとまた時間できたら気合入れて進めないと。希望が見えてきた←

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/961-9518e593
