-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-11 13:59 | カテゴリ:どうでもいいかもしれないこと
iphone4を今使ってるんですけどホームボタンが本気で聞きづらくくて困ってたんですよ

そんなときに出会ったサイトに乗っていた方法でかなり改善されました

やり方は

1) どのアプリでもいいので起動させる。
2) スリープON/OFFボタン(iphoneの右上のボタン)をシャットダウンスライドバーが出るまで押し続ける。
3) スリープON/OFFボタンを離す。
4) その画面のままでホームボタンをホーム画面に戻るまで押し続ける。(ちょっと時間かかりますけど押してれば戻ります)
5) ホームボタンの反応が良くなっているはず!


これでホームボタンが完全に1回で毎回効くというわけではないけどかなりよくなりました
ひどいと思ってる方はやってみてもいいかもしれません

参考URL http://www.lastday.jp/2011/10/11/homebutton-fix-iphone

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/935-ec211138
