-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-11 13:54 | カテゴリ:FOOD
何か画像が反対向いてたりするけどもう気にしない方向で

白カスタードプリン
iphone_20111011134231.jpg
何か味にインパクトなかったなぁ
白かったよ一応

カスタードとプリンっていう物の違いも良くわかってないけど大丈夫か


チーズプリン
iphone_20111011134334.jpg

何か高級そうな見た目だけどそこまで高いプリンでは無かったと思う100円台だった

味はなんかお中元とかでよくあるチーズケーキなんとかみたいなあのながぼっそいやつみたいな感じ

ブルーベリージャムみたいなのを載せたらおいしそう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/934-6af22bfc
