-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-27 12:30 | カテゴリ:ゲーム
iphone_20110927122713.jpg

今更ながら買いました。アマゾンで2000円くらいになってたので、2はやってないので引き継ぎなんてものはないので最初からですw

PSO2がほんとはやりたいんだけど、さすがに一緒にやる人もいないしこれで我慢しようかと

ネトゲは卒業かなぁ、サドンアタックもまたやりたいけど、最近体調が悪かったのもあって全然やってないなぁ

てな感じでぼちぼちやっていきますよ。まだヒューマン男レベル20くらいですw

ニューマンの女キャラがレベル4?(たぶんこれメインになる予定)

どうせ忙しくて廃人プレイなんかしないけど僕はオフゲに籠っておきます。

オンラインも適当に誘ってください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/915-7d62c455
