-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-12 14:34 | カテゴリ:ブログ
何か正規品じゃない充電器でiphoneを充電してたらこんなメッセージでてきて充電できなくなりました。

正規品の充電器使い始めましたよ
iphone_20110912142054.jpg

差し直したらいけるみたいなことを教わったのですが何回やっても同じ結果しか得られなかったんだな

まぁだまって正規品使ってますよw

コードが断線しそうで銅線むき出しだけど大丈夫なんだろうか、高いから正規品は買いたくないんだよなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/901-2eea2827
