-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-09 14:54 | カテゴリ:ブログ
大阪城公園の駅では就職活動等で何回か降りたことがあったんですけど大阪城には初めて行ってきました
午前中から夕方にかけてあーくさんとお出かけしてました。
朝から天王寺で551の豚まんを食べてたこ焼き食ってって感じで大阪城に

すごいいい天気で暑すぎてもう干からびそうでした
iphone_20110909145038.jpg

大阪城が思ってたより綺麗でした
中にも入ってきましたが別に中に入らなくてもいい気がしたのはお城に行った時に毎回思うことでありますね
iphone_20110909145020.jpg

帰り道に森ノ宮まで歩いてたんですけど結構散歩に良いような道が多かったですね
この噴水みたいなやつの真ん中に入りたかったくらい暑かったw
iphone_20110909145100.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/896-ebad216d
