-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-05 13:51 | カテゴリ:FOOD
チャーハンなんてもんはある程度塩分を強くすれば喉は渇くけどまともに食えるものはできる。

今回はどこからどうみてもそうは見えないけど鮭チャーハンのつもり。鮭フレーク的なものが入ってるんですけどまぁ見えませんね。

iphone_20110905134631.jpg

写真では分かりづらいですがこれ結構無駄に大きいんですよ
そんで形とか取ってみようと思ったんだけど、茶碗に入らなくてどんぶり用のに居れたらこんなぺったんこになったw

見栄えはまぁあれですけどまぁまぁ美味しかったです。

最近自炊を地味にやってるけど凝ったもん何も作ってないなー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/889-a4d444e0
