-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-05 10:14 | カテゴリ:FOOD
何かあっさりめのサラダにしようかとも思ってたんだけどスーパー行って、もやしとキャベツを買ったんだ。
あと豚肉と。

iphone_20110904195932.jpg

そんな感じでできたのがこれ、特盛りすぎてやばかった。

ボイルのキャベツとモヤシの上に豚肉と卵焼き(スーパーで買って帰り道に1個ヒビ入ったんで)とネギ載せただけっていう特に調理してない気がする一品

どこぞのラーメンの野菜マシマシな気分になれるようなキャベツモヤシの量だった

ラーメン屋より間違いなく多いよ・・・・尋常じゃなかったw

まぁポン酢かけたり色々と味変えながら食べたよw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/888-27b0afc6
