-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-03 13:58 | カテゴリ:サドンアタック
久々にSAの事について更新しようと思ったんですけど一番最近とったSSがこれでした

2011-07-31 11-27-17

7月31日・・・・1カ月以上前でしたww

ちなみにこれ拾ったんですけど撃つ前に死にました

もうポイントが無くてINする気力がありませんw

この前のSANCCの大阪大会にはちょっとだけ参加したかったんですけど、色々考えた結果結局行かなかったです。

今後あんな大会があったら誰かとチームで出れるなら出てみたいなと思いました。

一緒にやってくれる人募集しときます←笑

ゆきしろさんに俺も会いたかったです。


今日はこんなイベントあるみたいですね
■「その“1分”を狙い撃て!」超超豪華アイテム付き1分ログインイベント

【実施日】
2011年9月3日(土)

【実施時間】
22:00~22:01

【イベント詳細】
2011年9月3日(土)22:00~22:01にサドンアタックへログインしていた
プレーヤー全員に、下記アイテムをプレゼントいたします。

【獲得アイテム】
・フォックスリコン(機能追加Ver)7日
・ブラックキャット(機能追加Ver)7日
・AK Infinity(S) 3日
・TRG Infinity(K) 3日
・特別経験値 30,000 exp 支給


AKにサイレンサーがついてしまうようなもうどうしようもないゲームになってきたんですね
TRG21_Infinity(K).jpg
AK-47_Infinity(S).jpg

ネクソンさぁあん・・・これ課金で手に入るようにはしてほしくないなぁ。
そうしてしまったら課金ゲーになってきてしまう気がする。

とりあえずログインだけはしようかなw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/886-564694d0
