-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-27 14:34 | カテゴリ:FOOD
大学の時の友達が試験受けに大阪に来てたので一緒にご飯食べに行ってきました
木曜日の事かな

iphone_20110827143000.jpg

飲みに行くか~ってことだったんだけど、食い物頼みすぎてそんな飲めなくなる事態にw
食いすぎ...

んで米が食いたいなって思って気軽におにぎりを頼んでみたらこのデカさ・・・
iphone_20110827143012.jpg
もう正直これでお腹いっぱいになったレベルだよね

とくに酔うこともなく胃が苦しくてデザート食って帰ってきました
iphone_20110827143022.jpg

また行きたいなぁ、今度はゆっくり飲みたい(笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/874-13b0199f
