-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-19 20:16 | カテゴリ:ブログ
iphone_20110819195904.jpg

docomo解約しようと思ってたんでけど

やっぱいろいろ考えた時にドコモの携帯はやっぱり持っておいたほうがいいんじゃないかと思って続けることにしました。

たぶんみんな消してしまったと思うからまた需要があれば連絡先教えます。

とりあえずアドレス変えようとは思ってるんですけど、いろいろまだ変えれない理由がありましてねw

まぁiphoneメインで使ってるんでさほどこれを使うこともないんですけどね。

今機種変するのもめっちゃ金かかるみたいなんで知り合いに譲っていただきました
SH11Cですね

わりと新しいやつっぽい。4年前の携帯もってたからちょっと新しくなった気分!

そしてボタンのところが青くてかわいいw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/864-a9385fb4
