-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-09 14:18 | カテゴリ:オンラインゲーム
懐かしいゲームの面子で集まったのでMU奇跡の大地を起動してみた
GPD.jpg

過疎り方が尋常じゃなかった

まぁ夏休みだからってこんなゲームしてる学生ほとんどいないよなぁ・・・

ロレンシアを歩き回ってる(飛び回ってる)とGPD(ゴールドパージドラゴン)がいました

レベル低かった頃これめっちゃ探してたなぁ

幸運の箱とかいうアイテムを落とすんですよ

中身は安定のゴミしか出ないんだけどねw

今度また家で暇なときにでもこのゲームやってみようかな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/849-70e5d9fd
