-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-03 14:30 | カテゴリ:ブログ
iphone_20110803141822.jpg

もはや焼肉の街と言っても過言ではない鶴橋に行ってきました

新幹線のチケットとりにいっただけなんだけどねw

ていうか初めてまともに駅の外に出たけど肉の匂いが半端ないってのと

ここ、肉屋しかない上に何件あるんだよwwwってくらい肉屋がいっぱいありました

今度食べに行ってみたいなぁと思った。

肉食ってないのに昨日は食った気になって帰りましたw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/827-e0f1e07a
