-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-29 16:10 | カテゴリ:ブログ
最近ブログに書くネタが不足しているのは間違いないんですが

決して内容の無い生活を送ってるわけではないんです

わりと充実した生活を送れてるのではないかと思います

けど何かあまりリアルの事とかをそこまでこのブログで書いて行こうとは思っていないので
リアル関連のネタを書いて行くブログを作るか、もしくはFacebookやmixi等で書いたりしていこうと思っています

やはりTwitterやブログといった誰からでも見られるところや
このブログは食べ物やネット関連の事を中心にリアルとそこまで結びつけずにやっていきますw

あくまでも薫という人物であるために

本当のリアルの僕は、ほとんど一緒だけどちょっとだけ違いますよ(笑

この日記では本当は

宮崎あおいが可愛いって 日記にする予定だったんですがそれはまた今度ってことで

久々に文字だけの日記書いた気がする

サドンアタックに関しては完全に引退という形になるかもしれません

もうCRが2000しかありません

武器買ってもらえないとCWできませんw 二度と課金はするつもりはないので色々と詰みましたね

中将まで行ったアカウントなのでもうちょいやっていこうとは思ってるんですけど、武器も買えなければINする気にもならないっていうのが身に染みて分かった気がする。

誰か僕にTRGかAKSをください

野良でも一緒にやりたいけど一緒にやる人が居ません
CWもやりたいけど特にお誘いもないのでやってません

サドンアタックに飽きたというのも1つの原因ですが
何かネトゲをするよりも今は楽しい事があるのでそっちを優先してるのかもしれないです

ずっとやってきたゲームなので飽きてるけど人と一緒に遊んだりするのはまだできる気がします
たまに誘ってください

あと1週間後に関東に行きます。
色んな人に会える時間は無いかもしれないですけど、おすすめの場所とかあったら教えてください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/822-f8eb36d1
