-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-20 23:08 | カテゴリ:ブログ

(*^▽^*)日本橋行ってきた。本来の目的はデジカメを買うことであった。




とりあえず、痛いTシャツと扇子を買って。




四天王でラーメンとチャー丼を食べ。

美味しいは正義 薫 ’s Blog





デジカメ結局 casioの買った( ´艸`)




パナソニックのほしいやつの色がなかって残念だった!




まぁこれわりと安く変えたしポイントで保証にも入れたし。よかったと思う




一応1010万画素だったしね!




美味しいは正義 薫 ’s Blog



んでまぁネルフのお風呂ポスター買った!







美味しいは正義 薫 ’s Blog




やばい、風呂がいい感じになったwwww




さて、カラオケ行ってくる


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/82-1aff806c
