-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-12 12:30 | カテゴリ:FOOD
カレーうどんが食いたいということになって、食べに行ってきました。

どうせならダイエットのために一番辛いのにしようとおもって、激辛の上の超辛カレーうどんってのをチョイスして食ってきました。

iphone_20110712122653.jpg
一番疑問だったのは、何で俺はうどんを大盛りにして麺を2倍にしたのか・・・頭悪いのかw

痩せる気なんてもうどこにもなかった昨日

そしてアイスを食べるあたりw 豆腐ってソフトクリームが気になったんで頼んで食べました。
まぁ何か豆腐の味したよね。美味しかったけどw けど後輩が頼んでたマロンがすごい美味しかった気がする←

iphone_20110712122707.jpg

ということでダイエット頑張ります

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/804-2b6a71c0
