-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-12 12:26 | カテゴリ:サドンアタック
画像なんてもんはないんですけど、昨日久しぶりにサドンアタックをやったんですよ1時間くらい。

キャラも武器もツールもぜーんぶ切れてたけどそんなもんもう課金する気にもならないゲームになってしまった現状です。

CWのほうも誘っていただいたんですけど、さすがにちょっと余裕が無かったのと久々すぎて速攻で気持ち悪くなってきたんでやめましたw

けどまぁなんていうか結構面白いゲームだとは思いましたよ。

俺も配信とかしてみたいなぁ~、時間ないけどw
もう設定とか忘れちまったんだぜw

とりあえずまだクリフハンガーなら戦える←

昨日久々に指令クリアで経験値10%アップいただきました!

たま~にやっていきたいなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/803-c7f60273
