-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-04 13:21 | カテゴリ:ブログ
先日ヘッドホンを壊してしまったので新しいの買ってきました。

iphone_20110704125758.jpg

今までちょっといいの使いすぎてたのかもしれないよなぁ・・・いいんだけども。

とりあえずこれもわりと高かったんですけどねw
やっぱなんか白って落ち着くんだよなぁ・・・ほかの色にしようとも思ったけどこれ選んじゃった。

今月の予定は月末まで無くなったので色々と頑張ろうと思います。

試験やらレポート、研究には追われることにはなると思いますがね。

今月24日は僕の誕生日なんでみなさん盛大に祝ってください←
何か友達が誕生日会してくれるらしい、人集まらんでやばいらしいけどw
気持ちだけでもうれしい。

来月8月の5日~8日くらいの間に関東に上陸する予定です。
今回はデートな感じなので、色んな方に会える時間は少ないかもしれないですけど、日程と時間さえあえばお会いできればいいなと思っています← 爆発してきます。暇してたらご連絡ください。

おおたのバイキンマンは一年に1回くらいは聞きたいんだけどな(笑)
そういや俺去年関東には行かなかったっけな?

久しく会ってないなw

何だかんだで土浦のみんなとはまた遊びたいんだぜ。
誰かさんはアル中でぶっ倒れて会えなかったしなwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/793-4a3c4e56
