-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-18 03:22 | カテゴリ:ブログ
眠い時間帯もあったけど、過ぎてしまえば眠くも無くなる。





朝からベランダの掃除をした、落ちたら死亡フラグだったが、寝てなくて相当不安要素満点の炎天下の中であったww





あぁ、怖かった・°・(ノД`)・°・





ここは一つの角ですね、なんか排水溝に葉っぱとかが詰まって洪水にならないようにするために取り除く作業でしたw





一瞬で終わったけどもww





美味しいは正義 薫 ’s Blog







部屋でぷっちもに のカードが出てきた。光っている きっとレアに違いない(ぁ





美味しいは正義 薫 ’s Blog










スイートポテト食ったけど無難にうまかった。





痩せないと・・・今日は朝6時おきである。頑張ろう・・



朝から昼間で力仕事をしてからの昼からの美容室予定である。



まだ予約して無いから空いてるかどうか分からんけどw



とりあえず早く寝なくてはw もうあと2時間しか寝れない。 何やってんだ俺はw







~SAの話~



別で日記書くのが面倒なので今日はここに書いてしまおう。



ゴミみたいなノパソでいつもと違うマウスを使い、マウスパッドなしでCWに今日も挑んだ。



3rdはボロボロだったがOTは22-10くらいで結構活躍できた。



重くて芋ってただけだけどねwwww 真の芋こそが線上を制するのだ(ぇ



てな具合です SAヤッテル人、一緒に遊びましょう。フレ登録適当にしちゃいなYO☆




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/79-f6156b87
