-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-02 11:47 | カテゴリ:iphoneアプリ
Instagramっていうiphoneアプリを入れてみました。
写真とかを共有したりするアプリ

正方形に切ったり、色を色々いじったりできる模様。

ワンピースのJINで貰った鏡の画像をちょっと赤っぽいやつで加工。面白い

iphone_20110702114034.jpg

TwitterとかFacebookも連動できるけど、特に連動させないといけないわけでもなさそう。
いいねとかコメントとかできる感じ。

久々にアプリ紹介っと。 無料なので気軽に初めてみてください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/788-95b3384a
