-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-27 00:01 | カテゴリ:FOOD
暗い気持ちじゃいけない

こんなブログを見てくれている人に楽しんでもらえないじゃないか!ってことで

明るい系の食べ物ブログ始まりますよ。

いやぁ、今日も良い天気でしたね!

良い天気すぎて部屋に引きこもってましたよwwww!!

iphone_20110626145541.jpg

食べ物タグには食べ物のことしか書かずに普通の日記に日常のこと書こうと思ってたけど

そうしてしまうとやっぱり味気ない食べ物ブログになってしまうよね

それじゃ何かやっぱ違うのかなって思ったんだ、食べ物の事を含んでさえいればフードタグつけときますね!

ちなみに今日作ったパスタ。

パスタ茹でてミートソースで炒めた
パルメザンチーズなどがほしくなりますな

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/783-cc6544c0
