-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-26 00:40 | カテゴリ:サドンアタック
何か遅くなりましたがサドンアタックの近況報告でも書こうと思います

経験値のシステムが韓国仕様となった?らしくINしたら★3つになってました。
ほし3
いやなんていうか、達成感ねぇ・・・

昨日は久々にインスピでCWしました
くらんせん1

何か★増えたなぁって感じですよね。
くらんせn2

しかし昨日は味方に恵まれてましたね、久しぶりにSAで銃を撃った気もしたレベルのCWだったけど、やりやすい環境だった気がします。

何か最近クリフハンガーによくあられてる僕です。
稼がせてもらってます、もっといいフラグのあったはずなのにSSとれてねぇ~

くりふな
最近あんまりナイフ持っても強くないけどね、銃撃つよりはましってレベル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/781-a916cd82
