-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-17 04:46 | カテゴリ:ブログ
いろいろと不幸なこともあって閉まっていた和歌山のラーメン屋 丸高が場所を変えてオープンしたという話を聞いたので行ってきた。





美味しいは正義 薫 ’s Blog




相変わらずのチャーシューのでかさ



美味しいは正義 薫 ’s Blog




やべえ。伝わらんかもしれんが相当でかいんだ うん



基本このラーメン。この豚が無いと大してうまいもんじゃない気がするがww



何か合ってるんだよね



前の店のときには無かった炒飯が新たに追加されていたので頼んでみた。





美味しいは正義 薫 ’s Blog




ネットで調べたら相当うまいみたいなことを書いてたので期待したが、前日に俺の中でNo1の炒飯を食べてしまっていたせいかそんなにwwwって感じでした



それと思ったのが、このラーメン+炒飯は量が多い。 せいぜいライスだな



麺は大して入ってないんだが豚で腹いっぱいになるかんじですねw



てな具合でした、お疲れ様です。たぶん月末、関東行きます☆ 秋葉が俺を呼んでいる(ぁ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/77-75dd477f
