-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-08 15:47 | カテゴリ:ブログ
自分でリアルで口走ったものの

だいぶ痛いこと言ったなって思った最近の一言

一応嫁も2次元ではないつもりではあるのだけれども

間違いなくただのアニオタだと思われたんだろうな・・・・



この歳になっても、人を好きになるってどういう事なんだろうって考えてしまうときはあるよね

色々難しいです。何回失敗しても次は行けると色々と同じ方向で進んでいる自分が良くわからない

ここ数年で俺はどこか変われたのだろうか

久しぶりに今日は飯以外の事を書いている気がする。



というかSAの日記書けよって感じですよね

やってても書けないのにやってないから余計にかけないんですw

新マップやらモードの実装とかあったら記事にしてみようかなw

SA OMT 2011 summer に関しては何件かお誘いを頂いたのですが、日程の問題と練習の時間が取れる気がしなかったので、今回は見送らせていただきました。

次回以降また機会があればお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/756-af4cba80
