-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-04 15:20 | カテゴリ:FOOD
先輩ダイエットは・・・・ ってことで後輩と焼き肉行ってきましたww

iphone_20110604151301.jpg
痩せたい気持ちプライスレスww
ちょっとほんと週末は仕方ないんで平日なんとかしますw

何よりも美味かったのがこのカルピス
俺はカルピスさえあればいいやって思った。
iphone_20110604151322.jpg

一人グロッキーな感じで飲み過ぎて死にかけてたけど楽しかったw

飲みはノリだけで行きまっしょい! こういうの嫌いじゃないよ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/748-347e796e
