-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 01:49 | カテゴリ:どうでもいいかもしれないこと
もしかしたら知ってる人ばかりかもしれないけど
僕みたいに興味がなくて仕様だと思って毎回音量を変えてた人のために紹介します

みんな知ってるわwwwwって思ってもまぁスルーしといてください、僕知らなかったんですw

Skypeの通話をつなぐとメインの音量が小さくなることはありませんか?
一応メインの音量のバーをいじったら治るようにはできてるんですけど、そんなこと毎回していられないので解決方法を載せておきます

Windows7用サンプル

説明が面倒になってきたので若干端折りますが、
まずデスクトップの左下にあるこのアイコン?無い人はその左の矢印でも押せば出てくるんじゃないでしょうか?
最悪コントロールパネルから行ってください。
そこで右クリックし、再生デバイスを選択します。
よだん

そうするとこのような画面が出てくるので通信をクリックして

Windouwが通信アクティビティを検出したとき

ってところを初期では80%下げるとかにチェック入ってるんで

何もしないにする
音量が下がらないようにする方法

こうすれば一応スカイプで通話が着たりしてもメインの音量は変化しなくなるはずです!

まぁ、僕もネットで見つけたんで必要ないかもしれないですが、僕のブログを見てくれてる人でこういうこと考えてる人がもし居たら役に立つかなと思って一応紹介しました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/743-df832c36
