-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-26 02:23 | カテゴリ:ゲーム
ネタが無くなったからエロゲの話を書くわけではないですが、久しぶりにやってみたいなと思ったゲームで手をつけてしまった作品。

この画像の子(怜奈)ルートだけ今のところクリアしますたb
何か選択肢とか基本キャラ選ぶだけのシンプルな感じだから何か何も考えずぼーっとできる気がする。
curegirl_onsale3.jpg

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

作品としてお薦めできるかは何とも言えないけど、わりと絵は好きです
詳細は上の3つのバナーのどれからでもどうぞ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/737-b7b772b3
