-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-23 12:57 | カテゴリ:FOOD
自炊生活開始っと

辛めの麻婆豆腐作ってみた、あれですね。豆板醤を瓶の2/3くらい使ったからわりと辛くてびつくりしましたw
iphone_20110523125028.jpg

あとは刻み葱を買いすぎたんで2杯目に葱だくな感じでいただきました
iphone_20110523125043.jpg

朝ごはんにTKG食ったんですがその時も葱いっぱいいれたけどまだ無くなりません・・・・

もう葱の使い道ないよw

葱しか具材のない味噌汁でも作りますかね?

せめて豆腐くらい買ってくるか

一応豚肉とかも買ってあるから一回スーパー行けば豚汁とか作るのもありかもしれない

何か、冷たいパスタかパスタサラダみたいなもんが作りたいなと思ってちょっと細めのパスタも買ったりしてるから近々作っていきたいなと思ってる次第であります。

まぁ、ダイエットっていうか自炊して健康に気遣った食事をしていきたい、一日目から麻婆豆腐だったのもどうかと思うけどねww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/732-ecd6ca91
