-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-14 15:38 | カテゴリ:ブログ
まぁ作ってたガンプラが大方完成したわけなんだがww



俺のこの手が光ってうなる!お前を倒せと輝き叫ぶ!!



なんぞ言えるようなポーズもとれずwww



思ったポーズがとれねぇ~w



もうちょいこの関節どうにかならねえのかよww



あぁ~これじゃシャイニングフィンガーどころか



あ、ちょっと!



美味しいは正義 薫 ’s Blog-ちょっと




ちょっと待ってよ!!!!



美味しいは正義 薫 ’s Blog-まって






そ、そんな・・・

美味しいは正義 薫 ’s Blog-あ




って感じになった。。。





部屋に昔作ったエールストライクがあった・・・



こっちのほうがカッコイイ・・・orz

美味しいは正義 薫 ’s Blog-エールストライク








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/72-283c81cc
