-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-11 01:43 | カテゴリ:サドンアタック
お久しぶりです、僕です

指令連日クリアをマスターし、称号マニアを獲得しました

何か全然かっこよくないけど雑魚の俺にはちょうどダサくてお似合いな称号でした
ぷろふぃーーう

サドンアタックのほうは地道に星を目指してやっております

今日落ちる前の最新の僕の情報はこんな感じ

最近色々疲れやらで全然当たらなくてCW呼んでもらうたびに悲惨な結果だしてます・・・

平日は野良してれば十分かもしれんなぁ@@

てな具合でまぁあと40%気長に頑張っていこうと思います

次回は星になったら報告します


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/712-f1fcc514
