-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-10 01:36 | カテゴリ:かわいい
何か昔はそんな好きではなかったけど
最近大人っぽくなったっていうか色気というか可愛くなったね
スマスマでキスした後のこの赤らめてる感じがきゅーと
ad990ba6.jpg

貼りたい画像があったんだけどうまくいかなかったからもう眠いしいいやw

下のは何か2枚ほしかったからとりあえずとってきた感じw
まぁ可愛いけど
1a751ea9.jpg

そろそろSAの事でも一回はさんでいきます。

あ、今日は飯の話書こうと思えばかけるわ・・・・明日でいいか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/711-32c0ea6e
