-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-10 01:49 | カテゴリ:FOOD
mixiから来た方は、ネタが被っててすいませんorz



今日は晩御飯にパスタが食いたくなったんでとりあえず買ってきた。




そんで頂き物のレンジで作れるパスタ茹で器みたいなのを初めて使ってみました。



美味しいは正義 薫 ’s Blog-ゆでき




目安はパスタの表示の茹で時間+5分くらいらしい。




とりあえず麺を入れて水を入れてレンジにかけてみた。




んでまぁ15分後くらいに取り出してみて麺の加減をみたら。。おぉ!イイ感じww




鍋でやろうとするとどうしてもマンションクオリティな火力なのでうまくいかないから、これはすごくイイ!と思いました








美味しいは正義 薫 ’s Blog




ミートソース買えばよかった・・・かなり たらこきつかったですwww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/7-4e91955e
