-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-14 19:23 | カテゴリ:ブログ
どうも僕です、たまにはリアルの事についても書こうと思います。

最近飯のことしか書いてなかったのでw

大学院生としての生活が始まって約1週間がたちました。
受けてる講義に関しては半端なく何言ってるか分からないものばかりであたふたしてます

とりあえず明日からの講義の内容が全部英語でされるそうで死にたいです

英語とかお前ら日本人だろww ワタシニホンゴシカシャベレマセーン

てな具合でなんとなくTAのバイトをしてるんだけど、ちょいちょい質問とかされるんだけどそれで教えに行ったときとかに香水の匂いとかがしてくるわけですよ。
若干匂いフェチな俺からすれば大体みんなマイナーなのとかつけてないから大体わかるわけですよ

お前にブルガリブラックはねえわとか言いたくて仕方ない場面もあったりなかったりらじばんだりだったけどまぁ適当に乗り切ってます。そして女の子はいい匂いしすぎて困ったものです。何か俺危ないこと言おうとしてる気がするんでやめときます。

しかしまぁ、研究室の後輩達とも一通りある程度話できるような気がするようにもなったし進歩したのではなかろうか。

あんまり同級生に友達が少ないから大変だけど。

そういえば健康診断に行ってきたんだけど安定して太り続けてるだけでした。
174.2cm 69.5kg
もうあと4,5キロ痩せたらわりと引き締まるかもしれない

あぁー?w脂肪どっかいけよwまぁそこまで痩せるつもりないけどね・・・

いざというときに君を守れなくなっては困るじゃないか←ぁ

んなわけでそれなりに生きてます。SAの事についても書きたいと思ってるんで次回にでも書こうと思います

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/682-375661f1
