-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-10 23:14 | カテゴリ:FOOD
てことで久々に麻婆豆腐作りました。ニンニク買うのが高いからニンニク油を重宝してるけど確実にうまい気がする。

iphone_20110410230351.jpg

正直自分で作って思うけど、そこらの中華料理屋より絶対うまいと思うんだ・・・・

あぁ~マーボーまんせー

これ食べたらおなかいっぱいになりましたまる

一応節約生活なんで使ったものの代金でも書いていくか。

豆腐108円
カットねぎ買ったやつの半分くらい39円
豚肉ミンチ169円
麻婆豆腐の素1回分100円
調味料等 推定50円くらい

合計466円?

あんまりリーズナブルじゃないのね麻婆豆腐ってw

けど何かいっぱい食べれたしラーメン一杯分より安いしちょっとは節約だよね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/674-aa683249
