-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-03 04:49 | カテゴリ:ブログ
JINSでワンピースのサンジイメージの眼鏡買ってみた。

iphone_20110402235054.jpg

何かこの黄色っぽい色のところがちょっとお洒落な気もした。



Upしろと言われたのでシャメってみたけど何か目が寄ってたけど取り直すのめんどくさかったw
何かこの黄色いところ乗せたほうがいいかなと思って下手に斜めにとるからこうなる
可愛くデコって隠してみたんだけど、それかけてたら年相応に見えるって言われた。

iphone_20110403000804.jpg

俺は今までいくつに見られてたんだろうかwww

後は髭伸ばして金髪にすればサンジになれるな←
たまにこの眼鏡使ってくかぁー

そしてもう一個買ったんだけど、もうその話は今度にする・・・

んでまぁそんな買い物に行って飲みに行ってきましたよっと。

何か話したりしててサラダの写真しか取ってなかったことに気づいたよね
iphone_20110403043138.jpg

そんな一日でした

久々にお出かけしたなぁって感じ

今日は休みだしゆっくり寝るかぁ~明日は入学式やあああ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/656-baab6197
