-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-30 15:19 | カテゴリ:ブログ
今日は学生証をもらいに行ってきました。

そこで出会った受付のお姉さんが尋常じゃなく可愛かった・・・・

俺はそこで天使に出会った気がしたんだ@@

一目惚れとかってありえない現象だと思ってたのにこの気持ちはなんだろうwww

二度と会うことも話すこともないだろう、何かに出会って何かを失った気分だ

恋煩い?w 忘れよう

疲れてるからだきっと、好きな子のリコーダーをぺろぺろしてしまう男子の気持ちが分かるくらいに疲れてる。

あぁ~もう意味わかんね、今日は早く帰って寝よう。風邪ひいた

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/650-f0fe5caf
