-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-30 04:27 | カテゴリ:サドンアタック
久々にSAの事でも書くかぁ・・・・・食べ物についてはシチュー食べたけど絵的にあれだったんでもう写真とってませんw 美味しかったですw

本日のMVP獲得CW
MVP

この1戦のみKD79とかまじ臭い数字
そして見たらわかるかもしれないけど安心と信頼の胴撃ちw HS1発出てるのはたぶんグレですw
安心と信頼の
SRなら仕方ないって?w  ばりばりAKしか持ってませんよ今日www

まぁそんな具合で本日も全然当たらんまま一日が終了っと。

今更ながらスチームGETしました。何か最近やってなかったからやっぱ全然進んでなかったんだなw
スチーム

てな具合でまぁ旅団長も気長に目指していきますよ~、グレさえ追い付けばあとは適当に稼ぐかな。
野良する時間ないからたぶんもう旅団長までが限界かも。

その次はおそらく夏ごろになるかも(笑)まだそこまでやってたらだけどww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/648-dc3881cc
