-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-27 02:43 | カテゴリ:FOOD
てことで回転寿司に行ってきました。

何かわからないけどシャメが反転してたので画面を(。A 。 )みたいな感じで逆さにしてみてください
誰がどうみてもオニオンサーモンです。俺生たまねぎ苦手だけど唯一これでなら食えるw
iphone_20110327023054.jpg

んでまぁ海老の天ぷらの寿司と、いちごパフェ。
iphone_20110327022950.jpg

スイーツな一日でした。 久しぶりにただ飯だったから食いすぎたwww

今日は夜飲み会なんでちょっとゆっくり休んでようと思います。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/642-857eb210
