-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-20 20:13 | カテゴリ:FOOD
初めて朝から難波の金龍ラーメン行ってきた
iphone_20110320201119.jpg


ここ何時からあいてんだろう、朝5時には余裕であいてるイメージだが

たぶん食べたのは6時頃

腹減ってたから美味かったけど晩飯とかにするようなラーメンじゃないなって思った。

ご飯食い放題でキムチとかニラとかとりまくれるから胃を満たせるのではなかろうか

まぁそんなこんなで二日酔いです、オールはやっぱ体にこたえるな。

明日休みでよかった

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/632-f216f2ac
