-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-18 06:59 | カテゴリ:FOOD
一昨日くらいの話にはなりますが、

友達がヨーロッパに旅行してた時のお土産を貰いました。
研究室に持ってきてくれたんだけどたぶん食べるの先輩と俺くらいかもしれないw
むしろ俺だけかもしれないw

iphone_20110318065158.jpg
iphone_20110318065211.jpg

何かいろんな形のチョコあった。普段Meijiの板チョコしか食べないからチョコの中でどううまいのかとかは良く分からんけどチョコで美味しかった。

やっぱチョコには牛乳だよね!!!

明日は卒業式、とうとうお別れなんだね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/630-3215f742
