-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-18 06:56 | カテゴリ:ブログ
とりあえず1日に何回書いてもいいからブログを毎日更新しようと思ってる今日この頃なんですが
若干ネタも切れてきて相当きついです。

サドンアタックのほうもサービスが現在停止しています。

そんな中、ようやく飲み会の人数が7人まで揃いお店のほうも予約完了しました。
2時間制なところしか予約できなかったので、あんまりゆっくりは話とかもできないかもしれないですが、2次会があることを信じてます。どうなるか分からんけどw


やっぱり何も無い日常が続いても写メってのは取り続けないと行けないんだなってのが良くわかりました。

ブログを書くにあたって文字だけで人の心を引き付けるような文章を僕には書けません。

書けるなら小説家にでもなればいいのかもしれない。

自分のブログは食べ物の写メを貼って、うまかっただの書いてるだけのしょーもないブログだけど、そういったものも、写真があることによって成り立っている。

まぁ、何が言いたいかは分からなくなったが、ブログを更新するためにはやっぱり僕には画像が必要だと思ったって話をしたかっただけなんだ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/629-dbffdc45
