-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-11 05:18 | カテゴリ:FOOD
昼飯に贅沢したんでご飯抜きにした夜

iphone_20110311043817.jpg

ハンバーグ定食 520円

正直ハンバーグより他のものがメインすぎる気もした。

写真では見えないがパスタの麺のようなものが大量に奥に詰まってるのとキャベツが山盛りだった。
ご飯も大盛りじゃないけどそれなりの量。

まぁひとついえることは、ちょっと贅沢してるかもしれないけどまぁ俺の中で500円ってのがある種のボーダーライン。

1月分の携帯代が半端なかった・・・何が起きたよwwって思ったわ。そのせいで通帳金足りてなくて明細きてた。
しかし誰からも電話かかってこない、慣れよ俺の携帯w誰か話そうよww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kaorutan724.blog101.fc2.com/tb.php/621-fe8ec09f
